14 maio, 2010

Romaji: 「陽炎」

0 comentários
「陽炎」
8th Maxi Single
1.陽炎 [kagerou]
2.BLACK STARS
3.ナイフ [knife]


kagerou
reiseina risei shikai zero no bigaku yue no ai iki wo koroshite
tozasu kokoro jijitsu ga sasu baransu wo kuzushi hane mo gareta kako
hijouna wake damaru taido kireta ito tsutai sai wo korogasu
jijitsu ni soi modoru kotae doko ni tazunereba mitsukerareru

maichiru rasen no hakanasa
subete ga kowakute
sama yotte umareta kotae wo mune ni kizanda

moshi dareka no kimi de aru koto ni furue
kanashimi no subete wo kaze ni noseta yureru kagerou (wo) mite kimi wo daiteta
ima kore ijou kono mama hanareta nara
kowaresouna yokan ni obieru darou
toki ga tomaru koto wo tada negatteta

maichiru rasen no hakanasa
subete ga kowakute
sama yotte umareta kotae wo mune ni kizanda

sayonara kizukanu furishite sora wo nagameta
motomete kaeranai sugata hitomi ni utsutta

moshi dareka no kimi de aru koto ni furue
kanashimi no subete wo kaze ni noseta yureru kagerou (wo) mite kimi wo daiteta
ima kore ijou kono mama hanareta nara
kowaresouna yokan ni obieru darou
toki ga tomaru koto wo tada negatteta


BLACK STARS
Let us count down 3...2...1 SHOCK!

One day oten wo sarakedasu god damn tenbin katabuku wa shura metsubou
yuukan ni chokkantekina hassou wa so so jitsu ni ni karamaru jikan wa tomaru
Bad condition Tragedy desho
kusottare no agaki koe wa nan desho
kuraku igamu hoshi no mannaka de Cracker mad song

We're in the black stars rettouna style
shala lalalalala Crazy Stupid breaking my shadow
We're in the black stars kontonna space
Shake my head again
Give me a death song
Take me away blue sky

Some days sadon desu yuuretsu wa gobugobu rachi no akanai mama no kattou
ryuuchouna benron wa pero wo kamikiru naraku ni ochiru naraku de kuchiru
Kill yourself killer good job
ikiru tame ni kiritsumeru koto girigiri
sakebu koto wo motometai no nara koko wa Here is a barking place

We're in the black stars rettouna style
Shala lalalalala Crayz Stupid breaking my shadow
We're in the black stars kontonna space
Give me a death song
Take me away blue sky

batou sareru naraba batou sasotte mikubiru yaiba wo guren ni somete
Tell me what can I do?
Tell me should I do?
Tell me somebody again
Tell me true the answer

We're in the black stars rettouna style
Shala lalalalala Crayz Stupid breaking my shadow
We're in the black stars kontonna space
Shake my head again
Give me a death song
Take me away blue sky


Knife
The crime that damaged others never fades without knowing it.
fukaikan dake motomeru yubisaki

Please lead the answer that improves a past mistake.
tozasare ikiba wo nakushita wake wa...

nogarerarenai karamaru ito no saki ni wa aishuu no sora
kakaeta dougoku no saga tsuki no kageri wo yubiorikazoemashou

Sad pains reverse again and burst into cry.
uragiri to ka genmetsu da to ka yami ni baramaite
sono itami to zaiaku ga ima mune wo shimetsukeru

Get the blood and screaming still you satisfisd.

te no naka no kako ni tou dake... hibiwanareta kagami ni utsutta ima wo kowashite...

kizukeba kodoku no haika heya no katasumi de naifu mitsume
hishimeku kasureta koe wa itsu no ma ni ka namida wo karasu deshou

Sad pains reverse again snd burst into the cry.
gizen ga naki kyogen ga hoeru tadokanai mama de
nikushimi ima emi wo keshita shiki no mannaka de

Just control myself and crash the mad pain.
The past drive me a mad.
saredo kienai kanjou wo mune ni ikiru tabi ni kau

0 comentários:

Postar um comentário